麻疹騙りのゲームプレイ独白記。

ゲームプレイの記録を書いています。艦これと音ゲーが中心。

ぶろぐはじめました。

自己紹介?

こんばんは。麻疹騙り(はしかかたり)です。

 

 

愛知の片隅に住んでいます。

ゲームを嗜んでいます。

 

別にうまくありません。下手の横好きというやつですが、

ゲームプレイングの記録を残すためにブログをはじめました。

 

 

 

参考までに些細なゲームデータを載せておきます。

メインは艦これとpop'n music・maimai・GuiterFreaks・アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージです。

 

☆艦これ

 岩川基地所属 司令官Lv.101 提督名「天城」

 嫁艦:羽黒、天城

  ※天城が実装される前に名前をつけました…まさかのかぶり……かわいいからいいけどな!←

 

☆pop'n music

 プレイヤー名:AMAGYU

 使用キャラ:NAKAJI、LEON

 安定レベル:42

 プレイレベル:40~43

 

☆maimai

 プレイヤー名:Y*Y

 プレイレベル:8~10+

  ※友人に勧められてランダム選曲でEXPERTを埋めている最中です

 

☆GuiterFreaks

 プレイヤー名:AMAGYU

 プレイレベル:4~5

 

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ

 プレイヤー名:Y*Y

 プロデューサーLv97(ランクA)

 担当アイドル:(主)依田芳乃、(副)森久保乃々、高垣楓白坂小梅、緒方智恵里

 

 

 

音ゲーはまんべんなくやっています。

全部真ん中ちょい上くらいしかできないです(´・ω・`)

 

あと、なんとなく雑談なんかも書いたりします。

 

大学生の戯言ですんで。

生暖かい目で見てくださいませ。

 

宜しくお願い致します。